なんと!免許不要、しかも20万円以下のお金で4人乗りの船外機付のお船が買えのですョ~。

スクーター、パソコンと同金額程度で、規制緩和のおかげで免許無くとも、船外機付のお船のオーナになる事が出来た。その航海記。

現役参議院員の塚田一郎氏の母親、とき子(とき)女史の特集続編に向けて。

2013-03-26 22:26:37 | もくじ・その他

 

目次に戻る。

お知らせ・・・以前にこちらに書いてありました記事に関しましては、現在再編集中です。

タイトルに書かれた本人様から、今まで録音したご本人の肉声録音データの第三者への公開の承諾を頂きましたので(これも録音済みです。)、編集している現在の日記には、これら多くの録音データなどの添付も考えております。

これにより本ブログは著作権関連や名誉棄損等に関し、強固な法的正当性を持つ事になったと思われます。

それに当人が全録音記録の第三者への公開を承知しているので、録音データ公開に関しては法的にまず問題は無いとの弁護士のアドバイスも頂戴しておりますので大変意義のある続編が書けると思っております。

続編の公開までしばしお待ち下さい。

目次に戻る。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 16:38:50
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
はじめまして。 (ブログ主です。)
2013-04-12 14:30:26
こんな政治向けで、しかも詐欺的なこと扱った記事にまさか、あなたの様な顔文字コメントが来るとは予想しておりませんでした。大勢の方に見てもらえるのは大歓迎です。ここの本当に書きたい日記は私のボートリハビリ航海記ですが、大歓迎です。有難う御座いました。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 00:14:55
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
めぐみさんへ (ブログ主です。))
2013-04-16 00:25:38
貴方様、各ブログの方から、迷惑の常連との情報が入りましたアので以後日記内容にまったく関係ないコメントご遠慮ください。1回目2回目のあなたのコメントも記事にまったく関係ない話ですしね・・・。
貴方様スパム(迷惑)コメントで有名ですよ。
返信する

コメントを投稿