仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

「田中ウルヴェ京」さんのコメント

2024-01-04 21:42:02 | 日記
「田中ウルヴェ京」さん。
TBS・Nスタで(何曜日だっか?)コメンテーターをやっています。
が、この人のコメント、要りますかね。

以前から、
・視野の広さを感じない。一般人とほぼ同じ。
・意外な切り口、視点がない。
・機知、機転、ユーモアを感じない。
 (個人の感想です。)
と思っていたら、

◉(Yahoo!ニュース)
「田中ウルヴェ京氏 羽田衝突事故当日に新千歳空港にいた 航空会社スタッフに感謝「安心だった」」


この記事へのコメント(=書き込み)を見ると
同じ思いの人が(一定数)居るのだなぁ、と笑えました。
ところで
この人に出演依頼すると、TBSに何か見返りがあるんですかね?
(Wikipediaを見ると「スポーツ庁スポーツ審議会委員★」ですね。
 だから、どうだという訳ではありませんが。)

いや、
でも番組にとっては必要なコメンテーターなんだ。
きっと。
私がそれに気づいていないだけなんだ。
 :
 :
きっと。。。


★追記
令和5年9月のスポーツ庁の「スポーツ審議会 委員名簿」を
見ると名前はありません。Wikipediaの情報は古い様です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿