仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

「G7と黒いワンボックス」の件

2023-05-21 11:07:03 | 日記
●G7サミット首脳の車列に垣間見たBMWのしたたかさ/読売新聞オンライン
ーーーーーーーーーー
先進7か国首脳会議(G7サミット)は19日午前、
広島市の平和記念公園に各国首脳が集まり、開幕した。
(中略)
バイデン米大統領を除いて全員がドイツのBMWだった。
ーーーーーーーーーー
と、VIPカーはさておき「黒いワンボックス」の件。
 
このアト、たくさん「黒いワンボックス」が中古車市場に出てくる予感が。。
理由:・前回(伊勢志摩)が〃そう〃だった。
   ・今回はG7、プラス8つの招待国と、国数が増えた。(追記:+ウクライナ)
   ・(参:東京五輪後も〃そう〃だった。)
 
汚れが目立つ「黒」ですが
ワンボックス車を購入予定の方は狙い目かも。
 
上記の引用記事に戻って、
BMW車の場合は割安に供給を受けていると予想できますが
一旦サミットを開催すると、どれくらいの費用がかかるんでしょうね。
細かなところまで明細書を見てみたいなぁ。。
 
(画像:産経新聞より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿