仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

IKEAの時計ベルトなんてあるの?

2023-09-19 21:17:40 | 日記
NATOタイプの腕時計のベルトが好きで
一時期、集めていました。
 
・耐久性に劣る=摩耗して擦り切れる。
・汚れが目立つ。
・濡れるとしばらく気持ち悪い。
などの短所がありますが、個人的には好きです。
 
以前は(株)マルマンや(株)バンビの1200円前後のものでしたが、
そのあとダイソーで100円のものを見付けてからは
そちらに切変えました。
(=最近は、見ないですね。)
 
一方、腕時計のブランドには無頓着です。 が、
機能第一で、カシオの電波ソーラーであれば◎です。
OCEANUS>EDIFICE>LINEAGE>wave ceptor>>チープカシオの順番で尚可です。
 
で、ネットで見掛けたIKEAの時計ベルトの件。
周囲で見たこともないですし、欲しいなぁと思って検索すると…
 
We're happy to present our latest watch strap in our imaginary TRIWA x IKEA collection!
 What do you think?
(私たちの架空の TRIWA x IKEA コレクションに最新の時計ストラップをご紹介できることを嬉しく思います。
どう思いますか?)
 
…という記事が出てきて、架空のコラボ?なんでしょうか。
普通に売っているものではないようです。
イケアの青い袋で、帽子や財布を作っている人がいますね。
アレに近いのかな。
 
ん〜、残念。。。
 
ーーー以下、参考ーーー
 
(チープカシオと)
 
(RLのwebより)
 
(hat)
 
(cap)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿