仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

マンネリ化した年賀状の絵柄を…

2023-06-26 22:26:25 | 日記
〃遊び〃で友人用に
マンネリ化した年賀状の絵柄をガラッと変えたことがあります。
十二支を商品やメーカーのロゴマーク、キャラクターにして
その年の干支には☑マークを入れて投函するというもの。
 
できれば、自動車のメーカーや車名のエンブレム、ロゴマークで揃えようとしましたが
とても、とても無理でした。。。
 
ちなみに、帝産バスはグレイハウンドバスもどきの「犬」でしたかね。。
 
(十二支)
 
 
(うま@お台場)
(へび@お台場)
 
(うし@お台場)
 
(番外:インパラ=ウシ科@お台場)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿