仮:gooブログはじめました!

日常の感心、関心、嗜好、思考、興味、趣味、回顧、発見、笑い、感想、などを
ブログ疲れしない程度に…

キング・コーヒー

2023-05-03 07:44:47 | 日記

見たことのない缶コーヒーがあったので自販機で買ってみました。

味、香りは普通の缶コーヒーで、
販売者は
「株式会社テイスター 愛知県名古屋市北区清水3丁目16番20号」と表示。
 
「株式会社テイスター」を調べると、名古屋の自販機ベンダーの会社で
名古屋辺りだと、この缶コーヒーは普通に見かけるものの様でした。
(アサヒ飲料との関係や、実際に製造している会社など、興味のある方は
 更に検索してみて下さい。種々の情報がありました。)
 
何より一番惹かれるのは、缶の外装デザインですよね。
王様と背景の山。
王様は、エチオピアの王様やラスタマンか?と思いましたが、
帽子がラスタカラーではないので、違うようです。
山は、「ブルーマウンテン」と「キリマンジャロ」の写真を検索して見ましたが
違うようです。愛知県から見える富士山でしょうか。
 
ちなみに自販機内での位置関係は
サントリー「BOSS」の上に「KING」でした。
 
(ラスタマンではないので、
 タグの「#レゲエ」には該当しませんが、ご愛嬌ということで。。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿