メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りの、夜ドクターイエロー

2017年08月21日 23時22分18秒 | JR旅客
今日は、2度目の更新です(^-^ゞ
さきほど更新したのは、下書きしていた記事なので、コチラはタイムリーなの。
今日は、昨日下って行ったドクターイエローが、上ってくる日。
だけど車両トラブルがあったらしく、いつもの時間より遅れてる(^_^;)
で、いつも仲良くしてくれている『自称か弱い乙女さん』に、連絡すると
恐らくこの時間って事で、急いで向かいました。
だ~ん水色新幹線
入るのは手前らしく、奥のは動くか微妙な感じでした。
そして入って来た(^-^)
と、同時に奥のも出て行く(^_^;)
おぉ~パンタ光ってる。
そして奥のホームに、移動しました。
何年ぶりかなぁ~夜DY
もう1回パンタ見に行く。
そしてライトが、切り替わりました。

そして少し離れた場所に行き
ズーム流しにチャレンジ。
コレが、1番マシだったかなぁ~(^_^;)

オマケは、躍動感しかありません(^_^;)
何気に今日も、楽しかったなぁ~(^-^)




最新の画像もっと見る