メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

久し振りに、王子にお土産。

2017年08月22日 19時24分34秒 | レゴブロック
先日の黄色先生の日の事です。
梅田にある鉄道模型屋に、ちょっと寄り道.....まだ買うんかい.....って(^_^;)
結局『えぇなぁ~』ってのは無くて、さぁ新大阪駅に向かおうと、
出口に行った時でした。
買い取りしてもらう人が、お越しになり『今回もレゴあんねん』と。
で、ショーケースを見てみると、このが、ありました。

キットは、2004年製と王子が産まれる前の、キットでしたが値段が安かった。
左のは540円、右のは1080円と、リーズナブルなお値段(^-^)
ある方にも、言われてたんですよねぇ~最近、王子にお土産無いのって(^_^;)
新大阪駅で逢った時に、今回はめっけて来たよぉ~と、報告もしましたが(^_^;)
そして帰宅し王子に渡すと、王子大興奮してました。
先ずは青い方よく分からん(^_^;)
このシリーズも見付けたら、買ったりしてたので、なんやかんやと転がってる(^_^;)
その殆んどが、王子が産まれる前の、キットなんです。
そして緑の方
変な顔.....命名山田さん
この写真、スマホで撮ったのですが、顔認識しちゃうし.....(笑)
王子は、コチラの方が食い付き良かった。
何故ならバラバラに、成っている(^_^;)
かな~り前に斎藤さんを、手に入れているのもあって(^_^;)
いつか復活させて斎藤さんVS山田さんをせねば(^_^;)

最後に全国の斎藤さん山田さん.....ゴメンなさい。



最新の画像もっと見る