メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

8/15(火)は、伊丹に練習へ。

2017年08月23日 18時58分30秒 | 飛行機
正直な所、休みボケが抜けきれてません(^_^;)
盆休み明けで、2日間だけ仕事で、また休み.....って感じだったので。
そして、この日は何して遊ぼう~と、考えました。
撮り鉄行っても、大好きな貨物列車も盆休みだし(^_^;)
って事で、閃いたのが流し撮りの練習~って事で、チャリで伊丹空港へ。

とりあえず御約束の千里川へ。
ただ目的とは違うので、スカイパークに移動しました。
あっ‼スタアラ737居るやん(^-^)
とりあえず練習に来たんだから、片っ端に撮りました。

JALボン傾いてるのは、ご愛嬌(^_^;)
そして飛んでった。
コレはマシだJAL767
だいぶ減ったなアーク塗装機
おっエコボン動きだす。
で、コチラが上がります。

そしてエコボン準備完了~(^-^)
降りは、コレだけだった。

たぶん千里川で撮ったのが、上がって行った。
おっスタアラ動きだしたぞ(^-^)
その頃、みぞか号が、降りてきた。

そしてスタアラが、タキシングしていきます。


傾いてるのは、ご愛嬌.....2回目。
居てる間、唯一の787


そして出て来ました(^-^)
と、そこにエコボン飛来。

九州へ、帰って行きました~(^-^)


最新の画像もっと見る