メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

昨日のウロチョロ.....そして。

2018年03月04日 19時58分04秒 | JR
昨日も早朝から.....(^_^;)
土日なると、元気な私.....明日からは.....現実が。

とりあえず加島陸橋へ.....と言うのも、ある貨物列車が早朝通るかも?って事で。
時刻になっても来ないから、調べてみると、早朝じゃなく本来ので来てる?感じ。
そして後の予定もあるので、電車移動しました。
ココ、久し振りに来たなぁ~。
先ずはコレを、撮りにきました。

トワイライトエクスプレス瑞風 山陽コース下り送り込み
ココ、逆光で黒くなるだけだろうから、アクセントにクロスフィルター入れるが.....。
そして又もや電車移動
大阪市交通局のポッキーに乗れました。
今度はココです。
ポカポカ陽気で気持ち良かったので、そのまま寝ちゃいそうでしたが

トワイライトエクスプレス瑞風 山陽コース下り
ココまでが午前の部で、徒歩移動で新大阪駅付近へ。

EF65-1132号機12系客車5B
障害物多いです.....けど、この時点でケッコー疲れてたので、他の場所へは(^_^;)
お次はココで.....?

5071レ EF66-27号機
よ~く考えると、ココでゼロロク撮ったの初めてかも.....もう2機しか居ないけど(^_^;)
お次は~コチラです。

新幹線ホームに、やって来ました。

こだま検測上り 山陽分.....土曜日なのもあり、沢山のギャラリーでした。

そしてパンタの切り替え。
鳥飼基地にお昼寝に.....
そして次の場所は?

吹田駅で.....待っていたのは?

DE10-1561号機東武70000系甲種輸送

そして撮る為のでは、最後の移動です。
途中、乗車電から8865レ EF64-1018号機
到着したのは京都駅
そしてココでも

東海分のを、見れました。
忍者は顔並びならず(^_^;)
〆はコチラです。

EF65-2076号機東武70000系甲種輸送
早くも10編成目みたいです。
と、移動しまくった昨日でした。

そして初18切符です(^-^)
早速、今日使って旅してます.....ヒントは本文中に、写真がありますので
お楽しみに(^-^)

最新の画像もっと見る