メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

メタボ鉄道有限会社2018/3/3

2018年03月03日 18時35分45秒 | Bトレ
忙しいX2と言いつつも、チマチマ作って完成しました。

883系ソニック旧塗装車

今回もフル編成7両です.....シール貼り.....大変だった(^_^;)

ゴマ粒大のを、切り込んで、それを貼り付け.....正直もう見えない.....(^_^;)
年々、目が悪くなっています.....ジワジワと老化していってるんだろうなぁ~((T_T))
そして去年の秋頃に作った、新塗装車と。

顔は同じだけど、色が違うと印象変わる。
因みに両方共に、3次車ってのを作ってみました。
両キットには、1次車からの顔パーツもあり、バリエーション作れます。
ただソニックの頭文字が格好良いのでコチラに。

JR九州勢全員集合~けど白いソニックは、かもめと今の共通バージョンです。
ソニックバージョンも作りたい気もしますが、シール貼りが大変だしなぁ~(^_^;)

そして更にJR九州のが、ありました。
幻のCM撮影の為に走った、R10編成です。
もうすぐ『あの日』ですが、放送中止せざるを得ない、大災害でしたから。
と、なんやかんやと出してきたのでした~。

オマケで余りです。
前回も、余ってます(^_^;)


最新の画像もっと見る