メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

帰ってきたサロンカーおわら。

2017年09月03日 18時14分41秒 | JR
今日も、早起きして行って来ました.....ただ今日は近場で、ですが(^_^;)
行って来たのは上淀川橋梁です(^-^ゞ
着いたのは、列車通過1時間半前くらい.....けど既に人いっぱい(^_^;)
ただ開けた場所なので、全然大丈夫なのですが。

とりあえず時間まで、ボォ~っとしながらも、撮ったりしてました。

おぉ~ジャンプしてはる(^-^)
そして、やって来た(^-^)

EF81-114号機サロンカーおわら14系なにわ客車7両

コレを見て、いつもの所に待機している、か弱い乙女さんに『行ったよぉ~』と(^-^)
で、もう通ったかな?と、思われる頃に『返却分まで居るん?』と、連絡すると
『居る』との事で合流する事に。
合流し暫し談笑していると、撮りたかった飛行機が、飛んで来ました(^-^)

JA604A STARWARS ANA JET
やっと撮れました.....何度か見ても、カメラ無い時だったりで(^_^;)
で、返却分を待つとします。

転線するのに、出てきました。

そして、又もや入って行きました。
昨日も見たぞ681系プロトタイプ

そして、お家に帰っちゃいました。
ココで、一旦か弱い乙女さんとは、解散し一人でブラブラと.....(^_^;)
81レ クジラ19号機
そして午後からも、少しだけか弱い乙女さんと合流し、貨物列車撮り。
2080レ EF510-502号機

1086レ 桃311号機
なんと2日連続で、ピカピカ桃さんを、捕獲出来ました(^-^)
そして場所移動して

遅れ5074レ EF66-27号機
と、今日も内容の濃い、1日に成りました。

akaさんか弱い乙女さん、別の場所でしたが、コブちゃさん
朝早くから、お疲れ様でした~(^-^ゞ

最新の画像もっと見る