メタボメタラーの気まぐれ日記 第2章

大好きな音楽や鉄道、その他諸々の日記

王子に、お土産.....続編。

2017年09月04日 18時55分18秒 | レゴブロック
前回、久し振りに王子にお土産を、購入した際にも売ってました。
本当、よく分からん(^_^;)
実は、このシリーズ3体目.....左が昔に買った分で、前回のが右のやつ。
内容は、ほぼ同じだし(^_^;)

こんなん説明書見んでも、作れるわ~と、本当に作ってまいました。
そして昔のは、無残にバラバラ(^_^;)

そして当日、か弱い乙女さんからも、王子にと。
先日、名古屋に行って来たとの事でお土産を下さりました。
いつも、ありがとうございます。

そして昨日、帰宅すると、王子が、新しいの出てたよ‼っと。
確か映画するとか、だったはず。
また、買って来いって事(^_^;)
ラインアップは、20種類です。

最新の画像もっと見る