mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

Sawyer Custom 2

2011-06-17 | サイクル
 
 

Sdh0



 
 

DHバー付けました。
 
今回は6月12日に注文、17日にイギリスより到着。
 
実質5日って早っ~Wigge!

 
 

Sdh1

 
 

完全にロード仕様のSawyer。
 
とってもへんてこな感じです。
 
ポジションが出せないのはご愛嬌。
 
DHでロング練を楽に、そして負荷に耐えられる脚作りが目的!
(MTBでトレしている人たまに観るんです)

 
 

Sdh2

 
 

AV28㎞~30㎞で走れば結構トレーニングに・・・?
 
雨上がらないかな~!
 
と言っても・・・突然のギックリ腰・・・痛くて動けない(涙)
 
今年はなんだ~!
 
ケガばかりじゃね~の~~!
 
運動して~~~!

 
 

201114
 
 
 
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真、ガンダム以外の何者でもないですネっ... (DeROSAおぢさん)
2011-06-18 22:20:02
1枚目の写真、ガンダム以外の何者でもないですネって思っちゃいました。
返信する
全体のフォルムを観ると・・・とんちんかんな感じ... (buroburo)
2011-06-19 05:27:19
全体のフォルムを観ると・・・とんちんかんな感じはいなめません(汗)
時速26㎞のDHポジションって・・・(汗)
返信する

コメントを投稿