mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

べーたん膀胱炎

2010-07-12 | ペット
 
 

ここ2日ほどべーたんの調子がおかしいのです。
 
何時も一緒に寝るのに、独りで寝てる?
 
これはおかしい・・・・。
 
観察すると、あちこちにおそそをしているのです。
 
しかもほとんど出ていない?
 
そして血尿が出ているではありませんか。
 
日曜日なので何時もお世話になってる病院は午前中まで。
 
そうそう朝練をきりあげて、べーたんを車に押し込み病院へ。

 
 

107711



 
 

結果から言うと、膀胱炎との事。
 
それが原因で残尿感にさいなまれ血尿にいたったみたいです。
 
微熱がずっと続いてたので先週病院に連れて行ったりと最近なにかとお世話になる事が。
 
年齢的にも病気にかかりやすくなってきたので、飼い主が気をつけてないとな~。
 
結局、太い注射と小さい注射、お薬をもらって帰ってきました。
 
膀胱炎ってすぐ直る物なのでしょうか・・・・?
 
様子を観てもう一度病院へ出向こうと思ってます↓
 
負けるなべー!

 
 


 
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿