mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

初ワクチン・・・ぐでん!

2015-08-23 | ペット

 

 

 

初ワクチン注射してきました~!

 

 

実は先週ワクチン接種しに行ったのですが・・・うんこ検査したら寄生虫発見!・・・まずその駆除が先になってしまいました(汗)

 

 

なんか寄生虫駆除薬の効果が発揮されるまで3日位かかるらしく改めての出直しだったのです。

 

 

月中場の出費って痛い・・・(汗)

 

 

そしてワクチン代・・・痛い・・・(汗)

 

 

掛かり付けのペットクリニックでは初ワクチン接種は2回に分けてするんです~!

 

 

1ヶ月後2度目のワクチン・・・出費が痛い(汗)

 

 

うちの子達は以外と社交的なのか?・・・クリニックにもすぐ馴染み先生を困らせる事はなかったし落ち着いてましたね~。

 

 

以外と根性座ってるんですょ。

 

 

 

 

 

 

普段面倒見ないたらおさんのお腹をベットに爆睡。

 

 

 

 

 

 

ん~爆睡・・・ワクチン効果ですかね・・・とっても静か~!

 

 

 

 

 

 

寝てる時は本当~に天使だ!

 

 

 

 

 

 

ワクチンはやっぱり強い薬なんですね~。

 

 

獣医さんも今日は静かにって事でした。

 

 

来年のワクチン代って・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

ところがですょ~ひと寝りしたら始まっちゃいました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしいのも半日だけでした~。

 

 

 

 

 

 

苦労かけるね~コハクさん・・・宜しく頼みます~。

 

 

まぁ~おかさんっぷりも板に付いたもんですょ~!

 

 

生みの親より育ての親ですね!

 

 

ありがとね~コハクさん。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿