mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

捨て猫発見。

2012-07-04 | ペット
 
 
 

1



 
 
 

一週間前の早朝いつものように農道をリン散歩。
 
草陰でササッ・・・・?なに?
 
目をこらすと生後1ヶ月位の子猫?
 
しばらく遠目でジ~ッと・・・?
 
ササッ・・・ササッ・・・!
 
やっぱ子猫だ~!しかも3匹もいる。
 
リン散歩を切り上げすかさず帰宅。
 
にゃんこごはんを持って現場へ。

 
 
 

2



 
 
 

薮中なので人間は入れないし、ご飯も無し、おまけに危険がいっぱい。
 
カラスや狸の餌食になってしまう恐れも・・・。
 
 
最初の4日間は警戒され近寄れないので餌をおいて草葉の陰からジィーっと見学。
 
少しずつ警戒心が解けてきたのかな。

 
 
 

3



 
 
 

今日はすっとんで来てくれた(笑)
 
警戒シャ~シャ~言われながらも空腹には耐えられないらしい!
 
かわゆすょ~!
 
用意してるそばまで来るようになりました。
 
なんとかタッチ成功出来たど~!
 
捕獲出来る準備ととのった。
 
しかしながら自宅で飼ってあげたいが我が家も手一杯・・・(汗)
 
どなたかいかがです!!!
 
捕まえてきまっすょ!!!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿