mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ジャンベ?

2011-06-01 | 音楽
 
 

1



 
 

なんかストレス発散出来る物はないものか・・・?
 
前々から楽器屋で目をつけていたのです。
 
腹立った時、ポカスカ~ポカスカ。
 
なんだったら、パーカッションとかも出来る・・・?

 
 

2



 
 

民族臭く叩くだけでいいのがいい。
 
香とロウソクでもって般若心経唱える・・・。

 
 

3

 
 

決まりなんか無くって自由に叩けば音が出るなんてあたし向き。
 
イライラしたら叩きましょ~~。
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手賀沼CR脇で、たまにやってる人達がいますヨ。 (DeROSAおぢさん)
2011-06-04 11:11:10
手賀沼CR脇で、たまにやってる人達がいますヨ。
返信する
本当は和太鼓してみたかったんです。 (buroburo)
2011-06-07 20:57:41
本当は和太鼓してみたかったんです。
とっても小ちゃいんですけど、ストレス発散になりますょ。
返信する

コメントを投稿