mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

凛VSべーたん

2010-08-18 | ペット
 
 

143818



 
 

久々、凛のゲージ出し。
 
まず最初に行われる儀式とでも言いましょうか。

 
 

144818



 
 

べーたんへのちょっかい開始!
 
頭の良い凛、時々あたしの顔色チェックしながらの行動。
 
やり過ぎると怒られるのをしってるんですね~。

 
 

145818

 
 

次第にヒートアップ!
 
べーたんの目が三角になります~。

 
 

146818

 
 

大きさの違い、見て下さい!
 
しか~し、絶対引かないべー。
 
ニャォ~ン攻撃!

 
 

147818

 
 
 

148818

 
 

たくましいべー。
 
老体とは思えないほど俊敏なんです。

 
 

149818

 
 

まあ10分もしない内にご覧の通り。
 
すぐ疲れちゃうんで、じゃれ合いもおしま~い。

 
 

150818

 
 

若干物足りない凛ではありますが~。
 
これ以上ちょっかい出すと~。
 
あたしが出て行く事を知っている凛。
 
遊び足りないけど仕方が無いでしょ。
 
凛も大人になればちょっかい、無くなるかな?
 
 
 
今日は早朝ラン&夜散歩の計2.5時間もしたんだから。
 
少しはおとなしくしててくれ!
 
しかし、うちの犬と猫は相性良いみたい・・・!?
 
獣医さん曰く結構珍しいパターンらしいです。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿