mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

朝練

2010-07-24 | サイクル
 
 

5724



 
 

ふぁ~よく寝た~って?
 
あら・・・寝坊しちゃいました。
 
辞めようかとも思ったのですが、幸いにも集合場所までは近いし。
 
と言う事で急いで支度しパワバーとコーヒーをかっ込んで急いで出陣!
 
ギリギリ農道で1班とすれ違う、まあここでは走れないのでスルー。
 
勿論2~3班もスルー、そろそろかな~って事で方向変換。
 
4班にて合流出来ました~ラッキー!
 
しかし今日4班のペースが上がらない?
 
その内5班が追い抜いていったので、そちらにシフト、ローテに加わりました。
 
一周目でボトルが空・・・ヤバょ。
 
二周目も何とかダラダラまで来たのですが、ノドがからから。
 
自販機みた瞬間千切れちゃいました~(精神力の無さだな)
 
しかし信号に助けられ前と合流、ふぅ~!
 
ここからがダメな所、タネ屋で千切れ、高校坂でチェーン外れてアウト!(助けられた?)
 
何とか走り切りました。
 
今は無理してもがくと、気を失う恐れがある。
 
気をつけよう、俺。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿