mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ぐっだぐっだ

2011-06-21 | ペット
 
 

120621



 
 

ぐっだぐっだ。
 
これでいいのだ~バカボン!
 
生きてるだけでまるもうけ!

 
 

1



 
 

たりらりら~~。

 
 

165



 
 
 

166



 
 

一緒に暮らしてると同じ行動取るのかな・・・。
 
リンも一緒にぐっだぐっだ。
 
これでいいのだ~バカボン!

 
 

2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいのだ!! (potachyari)
2011-06-21 21:51:57
それでいいのだ!!

でもぎっくり腰は大丈夫?
整形いてもしょうがないから整体行った方がいいですよ。
腰が痛いのは辛いよねぇ。
まず減量!それがいいいのだ!
返信する
薬・シップの効果もあり、寝て分には楽です(寝返... (buroburo)
2011-06-22 00:25:45
薬・シップの効果もあり、寝て分には楽です(寝返りは別)
イスに座ると10分で痛くなる・・・(汗)

前TVで観た静岡?の方の病院は一日15分程度の手術ですっかり治るみたいなので、
一度探して行ってみたいと思います。
情報あったらよろしくです。
返信する

コメントを投稿