mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

生みの親より育ての親。

2015-08-11 | ペット

 

 

いろいろな方の考えはあると思いますが、個人的には生みの親より育ての親ってのが持論なんです(個人的感想)

 

 

子猫が来た当時は正直相手にしなかったコハク(メス去勢済み)ですが日々の経過を見てると明らかに変化が。

 

 

最初は慣れずにあんなに疲れたコハクは見た事がありませんでした(汗)

 

 

ところが1ヶ月も過ぎると徐々に変わっていきましたよ。

 

 

 

 

 

 

この光景がすっかり板に付いちゃいました~。

 

 

子猫もスリより・・・ゴロゴロ音立てて舐められてるのが日常茶飯事。

 

 

本能がそうさせるのか?・・・子供は守るもの面倒見るもの?

 

 

よく相性が・・・とか言う人が居るんですけど・・・一度やってみて下さいよ!

 

 

動物はもっと深い生き物だと思いますよ~(個人的感想)

 

 

人間が考える以上に・・・。

 

 

 

 

 

 

微笑ましい。

 

 

昨今本当の親が育児放棄なんてニュースを耳にしますが・・・我が家は犬も猫も心配無用でした~。

 

 

考える前に行動してみて下さい!

 

 

思っている以上に良い結果が得られるような・・・(個人的感想)

 

  

 

 

 

 

ナメナメされた子猫の幸せそうな表情に全てが集約されてるような・・・?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿