mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

ウイグルルルってしました~。

2010-05-25 | 通販・買い物
 
 
先週から、バイクがO店に入院中なのである(ハンドル交換440~450㎜に変更)

 

ブラケットの位置を調整(やる事が無いと、良からぬ場所へ飛んでしまう)

 
これでTプランポジション完成・・・・?

 
 

1



 

£レート130円、これは安い!

 

すかさずWiggle・・・だって安いんだも~ん・・・(汗)

 

日本でアソスって高いでしょ~(代理店さん?)

 

ウィグルでもAssosは安いほうでは無いのだが、レートと相まって安い。

 

2



 

んでもって上下合わせて、購入(今回は5日で届きました、早!)

 

サイズは以外と小さいのね、あたしジャージはXLみたい(L買ってしまった~)

 

パツンパツンな感じで着ま~す!
(走って痩せるし~)
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のポンド安には困りモノですね、 (tomy)
2010-05-25 09:20:28
最近のポンド安には困りモノですね、
おかげで自分もポチポチしてます(小物ばっかりですよ~)

通販のデメリット、サイズが合わない場合はヤフオク出品がいいですよ、
自分も結構やってますが、間違いなく買値より高く売れます。
発送したり、ちょっと面倒ですけどね。
ヤフオク見てるとwiggleで仕入れて商売してる人も多いみたい(・。・)
返信する
なぜか最近物欲君がおとなしいのです。せっかくの£... (DeROSAおぢさん)
2010-05-25 21:29:50
なぜか最近物欲君がおとなしいのです。せっかくの£安なのに…
なにを見てもデザイン傾向が違うなぁなんて思ってしまって、違う意味で困っておりまする。
返信する
ポチポチ大変ですょね~(汗) (buroburo)
2010-05-26 00:54:32
ポチポチ大変ですょね~(汗)
私の場合無理して着ますよ~っ!
今度ヤフオクのテクニック教えて下され!
返信する
物欲ないのが羨まし(食欲だけは無くさないように) (buroburo)
2010-05-26 01:25:34
物欲ないのが羨まし(食欲だけは無くさないように)
必要と思える事だけ見えてるって証拠です。
 
しかし善くも悪くも時代は変わりますからね。
新しいレトロモダンを模索すのも面白いのでは!
返信する

コメントを投稿