はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

雨すごい

2019-10-25 08:35:00 | 日記
昨日の晩ご飯



ストウブでお仕事前に大根と手羽元
スタミナ源のタレとお水半々で煮込んで行ったら
ちょーどよく味しみてて
夫大絶賛
焼き肉のタレ使うと完成された味付け
スタミナ源のタレは生姜効いてるから和食ぽいのに、スパイスも効いてて何で味付けしたかわからないーけどお店みたいでいける!

今日は何を作ろうかなーと思いながら雨やまなさそう


朝ドラスカーレットにハマって
毎日2回は観ちゃう
これはあまちゃん以来?あまちゃんは3回観てたなー
朝ドラ楽しいと毎日楽しい単純だけど、

今期はG線上のあなたと私
これがまたとてもいい!2回観て二回泣いた💦
バイオリン習いたくなるレベル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿