はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

会報が来ました

2019-10-23 23:47:00 | 日記



15祭合併号やっぱり
亮ちゃんの笑顔を見てなんでや?
こんなに仲良くしてるのにー💦💦💦💦💦💦ってまた泣ける

まぁ、わかってるわかってるつもりなんだけどさ

今回私若返り?ハズキルーペなしで会報がスラスラ読めたね!なんでやねん
で、読んでも15祭が楽しかった事が蘇ってくるも、またなんでや?って思う無限ループに陥る
これいつまで続くのかな?

だからあんまり考えないようにする

今日はお天気よかったけど、やっぱり夕方からは涼しいーあーまた秋は駆け足かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿