はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

Oggiさんありがとう

2020-05-28 19:45:00 | 日記
Oggi7月号買って来ました🧡
丸山隆平と妄想デート✨✨


表紙のそこだけ光って見えた✨

中身が素晴らしくてヲタク心をくすぐります
どのシーンも素敵なんだけどー
やっぱりソファでベースが丸ちゃんぽくて私120点満点つけます。
さっそく待ち受けにさせていただきました
こんな素敵な企画をありがとうございます。表紙じゃないけど買っちゃいました

私は今日いつも空いてる美容院に我慢出来ずに入ってしまい
ひと昔前の髪型になってしまい
おまけに左右対象にもなってなくてところどころチョロ〜っと長い髪が降りてるんだけど‥
ありえーないって思ってたけど、Oggiの丸ちゃんコーナー読んだらそんなこともどうでもよくなりました。
明日職場でみんなにネタにしてもらいます。むしろ楽しみ

おーOggiさんありがとう
全然読者の対象外の年齢だけど
娘来たら読ませるねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿