はなまるオレンジ

トライセラトップスと関ジャニ∞
丸ちゃんが特にご贔屓
永遠のダイエッターかなりいい歳をした大人
KCファン

娘達帰宅

2020-05-29 23:45:00 | 日記
久しぶりに家族4人が揃いました。
いろいろお料理作ったのに💦
撮り忘れ💦
2度目の油揚げピザのみ


ベランダ栽培のバジルを乗せてみました

夕食後はランプンツェル
髪の毛下ろして〜♪


ぱぱシアターの始まり始まり

ラプンツェルは震災の後の公開で映画館で観る事が出来なかったので
今までDVDやテレビ放送でも
何回も観て来たけど、大きな画面で観ると何倍も感動した。
大好きなランタンのシーンも国の人達がランタンに願いを込めてあげるところ細部まで気付きがたくさん✨✨
今日もぱぱシアター最高でした。

丸ちゃんの読売新聞の記事は職場の人がちゃんと切り取って持って来てくれた🧡ありがたい

丸ちゃんの仲良しベーシスト仲間にならちゃん⤴︎やっほー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿