下山日和

登るのに一生懸命で見えなかった景色が見える下山のとき。
人生も下山のとき、ゆとりも生まれなにが見えるのか楽しみ~!

ブルーインパルス防府

2018-06-04 22:46:10 | 

日曜の午前中は休耕田の雑草対策でトラクターに載ったあと、午後はとりあえず佐波川土手へ~。

防府市の一級河川佐波川の土手でブルーインパルスを待っていると、なんと瑞風~!

事前の準備は出来てないし、撮影場所も対岸の方が良かった~!と言っても手遅れ~。

山陽本線を走る瑞風を見るのは初めて。

とりあえず証拠写真は撮ることができた~。

それにしても瑞風を見れるとは思ってもいなかったので、ラッキー!

そうこうするうちに、ごう音とともにブルーインパルスがやって来た。

 

大平山~。

予行のリベンジのつもりだったが、やはり苦手な飛びもの、イマイチなデキなので雰囲気だけでも~。

本番は薄雲が広がり、青空の感じも予行日よりイマイチ~。

 

 

思わずシャッターを押してた(笑)

 

 ピタッと止まっている、わけない。

楞厳寺山~。

 

 

 

佐野山と飛びもの~、反射的にシャッターを切ってしまった(笑)

普通の望遠レンズしかないので一部トリミング~。

やはりリベンジにはならず、来年以降に持ち越し。

最後まで美しい編隊のまま飛び去って行った~。

二日間にわたるお付き合い~、飛び去ったあとはさみしさがこみあげてきた~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿