下山日和

登るのに一生懸命で見えなかった景色が見える下山のとき。
人生も下山のとき、ゆとりも生まれなにが見えるのか楽しみ~!

秋吉台若竹山

2016-07-01 22:03:19 | 

西に西山では、軽い昼食と休息ののち下山~。

 

下山はハイペースで、振り返るとあっという間に山頂ははるかかなた~。

秋吉台ならではの尖った石灰岩と西の西山~。

 

西の西山を左手に望み、次は若竹山へと向う~。

カルストロードが見えて来ると、すぐに若竹山~。

若竹山到着~。

 

改めて、西の西山(中央左)を展望~。

 

カルストロードはすぐそこ~。

キバナノマツバニンジン~。

すでに,ハギのなかまも登場~。

この辺りまで来ると、ファミリーで賑わっている~。

 観光客用の展望台までもどってきた~。

 

 

やっぱり、歩かないのはもったいない~、みどり豊かな秋吉台!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿