山三地区福祉委員会

山三地区福祉委員会は、「誰もが安心して暮らせるすみよいまちづくり」を目差し地域で孤立を無くす活動をしています。

いよいよ!ワクワクするね!

2021-07-03 17:12:31 | 子育て
いよいよ、わくわく子育てサロンを開催します。まだ、コロナ禍でまん延防止等重点措置の期間中ですが、感染防止策をとって、少しの時間ですが地域の子育て中の皆さんにお会いして楽しいひと時をと思っています。
開催に当たっては、万一のこともありますので、先着順の15組だけになりますが、お申し込みの際、住所・氏名とお子様の年齢等を公民館でお聞きしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏は暑くなりそう!気を付... | トップ | コロナ禍での試み!”ふれあい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿