鍼灸治療のあい間に・・・

日常の出来事が中心ですが、鍼灸治療専門院らしく『東洋医学や鍼灸治療の素晴らしさを紹介できたら』と思っています。

クッソォ~!むかつくバカたれ!!

2006年06月11日 | 治療のあい間
木曜日の東京向けの走行中・・・
酔っぱらい運転なのか?
本当にへたくそ野郎に・・・
車当てられ・・・・挙げ句に・・・逃げられた(激怒)

双方向ギリギリの道幅の道路で・・・
バカへたくそ運転手が結構な勢いですれ違い・・・
対向で近づいて来たときから・・・
【もっと寄せろよ】とは思ったんだけど・・・
自分はこれ以上寄せられないラインだし・・・
ハイビームにしてやろうかと・・・も思ったんだけど・・
幻惑させて、ハンドルでも切られたら・・・正面衝突になるし
・・・と気を使ってやっているウチに・・・

バァッン!パリ~ン!
ドアミラー同士がぶつかって・・・ウチのミラーが割れた。

『くそぉ!!』・・・・って
・・・・道が細くて・・・・Uターン出来ねぇぇ~~

先の路地で無理無理Uターンはしてみたが・・・・
向こうも・・必死? カッ飛んで逃げよった!
信号が【赤】になり・・・追いかけ切れず・・・OUT!!

結局・・・・当て逃げされた。
車種は判ってるけど・・・ナンバーが・・・・
慌てて、ミラー見たけど・・・割れてて見えねぇ~
ルームミラーじゃ~まったく確認できないし・・・・


金曜の朝・・・各方面に電話して・・・
持つべきモノは友ざんす!

な~んと、土曜の朝一番で・・・新品のドアミラーが届き・・
(普通じゃあり得ない・・・スピィーディな納品だわ(笑))

交換してから、茅ヶ崎へ戻りたかった・・・が・・・・
土曜日患者さんメチャ混み状況&巡幸ルートの変更等々の
事務仕事も有ってで・・・作業できず。

こんな時だけでも・・・誰か手伝ってくれればいいのに・・・
いつも相談役と二人
で・・・慌ただしくこなすばかり・・(T_T)

手伝ってくれるのは、時間にゆとりのある場合のみで
緊急!早急!はいつも会長。
会長なんて本当に名ばかりで・・・・
事務局長ってのが・・・まったく持って・・正しい役職だよなぁ!!

この1ヶ月本当に・・・良くこなしているわ。
祭関係での事務的なこと、企画的なことは・・・
もう大詰めだから・・・もう、ちょっとで超が何千個もつく多忙状況は脱する。

コレだけのことは・・・・本当にそうそうのヤツじゃ
やれないべぇなぁ~~。

徹底的に・・・・

まして・・・超A型の私の悪い癖。
完璧を求めるから・・・ある意味では抱え込んでしまう。
人に任せるよりも・・・処理するのが早いから・・・
10歩・・100歩先見て・・・段取り8割!!

コレ私の持論。 座右の銘??


持論によって・・・・深夜にやろうと画策するも・・・・
土曜の夜に町会会館で協力団体との会議があって
会議後・・・奉名板用の名札加工があって・・・
終わったのが・・・0時近く。

この間の手ぬぐい詰めよりは楽チンだったけど・・・



集まった実行部隊で
巡幸時の決め事・・・話し合って、
自分の考えを伝えて、この深夜会議の終了がam3時過ぎ

シャワー浴びて・・・一息ついて・・・
今日のすべての会合の整理等々を終えたら・・
am4時過ぎ・・・・(T_T)

ミラー直したいから・・・修理作業時間を2時間とみて
am6時起きすれば・・・何とかなるか?・・・と
目覚ましセット!

まったく持って起きられず。
am8:30だった・・・・・(T_T)



結局・・・ミラー無しで・・・
東京から茅ヶ崎へ戻って来ちゃいました。

またまた・・・長男君も【僕も手伝って上げるよ】と・・・
居るのは良いんだけど・・・急いでいるときは邪魔以外の何者でもない(爆)


マ~何だかんだと・・・内張剥がして。
ドアミラー交換して、作業終了。
(しかし、普通・・直せないべ・・・
  何でも直してしてしまう父親を普通と思っている長男君に
  なんか・・・・笑える・・・・)

可動確認を長男君にさせてあげて・・・・

ドアミラー開閉、ミラーのリモート確認。すべてOK。
長男君とにんまり!

当て逃げにかかった費用26000円
長男との作業終了後の幸せにんまり・・・プライスレス。

・・・・・ってか!(笑)




しかし・・・むかつく。
くそエルグ・・・・
今回上手く逃げたと・・・思っているだろうが・・・
必ず・・・・この後・・・なんか起きるぞ!
調子くれてると・・・・
・・・・悔い改めろよ・・・・・
バチは・・・・有るぞぉぉぉぉぉ~~~~~(呪・・・・・


ドアミラー代で新調した会長半纏代出たよぉぉぉ~~~
茅ヶ崎の宴会代で・・・・寄付金出たよぉぉぉ~~~


6月は・・・何じゃぁぁぁぁ~~~(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿