鍼灸治療のあい間に・・・

日常の出来事が中心ですが、鍼灸治療専門院らしく『東洋医学や鍼灸治療の素晴らしさを紹介できたら』と思っています。

入園祝いに・・・

2006年04月07日 | 院長の趣味的・・・
行って来ました~~~ぁ
やって来ました~~~ぁ  父親業!

そんで、【入園祝い】に生けてみました!

思っていたほどの事もなく・・・
なんか・・・あっさりと・・入園式・・・
終わってしまって・・・

きっとこの幼稚園がそう言う感じの式典なんだろうなぁ?
なんか・・入場行進とかして・・・って
イメージを持っていたので・・・
とーちゃん少々・・拍子抜け!

ひよこ組らしく・・・
先生・・キャピキャピって感じで・・
まぁ~合格点ですから・・・(^^;
茅ヶ崎の診察日は私が通園担当になろうかと・・・(爆)

式典終わって、坊主園庭で『遊ぶ』と言い出し・・
カミさんに任せて・・・一足先に帰宅。

着替えて・・・荷物積んで
速攻・・東京へ向かいました。

事故ではないが・・・結構渋滞で・・
冷や冷やしながら・・東京到着。
ちょっと回り道して、いつもの花屋さんによって

サクッと花を生けて
ザァザ~っと掃除機かけて
開店準備完了!!

そうそう・・・。
来る途中、ガム噛んだら・・・上の歯の詰め物が“ポロリ”
取れてしまい・・・
(なんと不吉なぁ!・・前厄に突入ですからぁ~)

患者さんで歯医者さんが居るのだけど・・
ちょっと遠いから・・・悩んだ挙げ句、時間も無いし・・
予約の第1陣を治療し終わって、一番近い歯医者に電話。
早速治療してもらいました。

なんと慌ただしいぃ・・・・こと・・・。

昔詰めたモノだったので、またこれは長くかかるのかと・・思いきや・・
『オ~!これ着けとけ!』と先生。
アロンアルファ?? ちょちょいで終了。


通ったついでに・・・歯石も取ってもらうことにしました!


夕方?夜組の前に、ちょっと【部分痩せ器】に乗っかりながら
しばしの休憩・・・夕寝させてもらおっと!




しかし・・・やっぱり・・・茅ヶ崎-東京って遠いッス!


疲れたぁぁ~~~。



歯医者に行く途中・・・
御輿会の初代会長に会い・・・
『オ~ォィ!今夜はお前ヒマか!』と声をかけられ・・
『今夜は忙しいです!』ときっぱり断ったが・・・
『夜電話するよ!』と切り替えされ・・・
『はい!』と答えてしまった・・・(T_T)

また今夜も。。。。
深夜過ぎまで・・・か?
もしくは・・・何か事件か?
はたまた・・・説教されちゃうのか?

どっちにしても・・・つらい・・・(T_T)




え~~い!どうにでもなりやがれぇ~~~!! 
今日はどっちみち【祝い酒】だし!!!


blogネタがあって・・・嬉しい!
患者さんとのことをネタにしないことにしているので
ネタが無くて・・・(T_T)
出掛けるわけでもないし・・・
そのワリには・・・結構“色々起きてるでしょ?!”(爆発)







人気ブログ記事検索 ブログルポ


みんなのプロフィールSP




----お手数ですが・・・青字の所を2つとも“ポチ”と押してくださいませ----
励みになりますので・・・


人気blogランキングへ
ランク=生活・文化>健康と医療(全般)Ranking 98位

<ブログランキング
ランク=暮らし・健康>医学Ranking 3位 


-------ランキングupのご協力をお願いします---------
着々とランクアップしてます。
ついに・・100位以内やBEST3に入ってまいりました!
ありがとうございます!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿