『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

お遊び倶楽部「粋様〜IKIZAMAライヴ」

2021-06-07 07:32:00 | お遊び倶楽部
昨年春スタートしたお遊び倶楽部。
コロナ禍ゆえに参加希望の方も断念されたり、お稽古場が休館したりと色々ありました。
がしかし、そんな中でも大いに遊び♪すったもんだした仲間達が、ひとつの区切りでライブします。
その名も『粋様〜IKIZAMA ライヴ』






フライヤーもメンバーが作成しました🎶




今日もライブ会場である伊丹alwaysでの稽古。





あと1ヶ月を切り、ええ感じ!
これからどれだけ自分を追い込めれられるか💛

7月3日(土) 13:00/17:00 伊丹always
7月22日(木休) 14:00 心斎橋アートクラブ

計3回公演
要予約〜詳細はフライヤーご覧くださいね。
お芝居あり、シャンソンはじめ歌あり。



後藤陽子さんのお芝居、ゲラゲラ笑いながらパチリ撮った埴生です。



有希さん歌ものがたり「1945 」


埴生、手話パフォーマンスの方の 語りと歌2曲で参加します🎶

お席は既に残僅少なので、ご予約はお早めに〰️



↑みんなへのダメ出しもアツい瀑さん


🌱


ほんとうに楽しみです


🌱



その二週間は同会場にて埴生ソロライヴ〜

🌱

みなさまお元気でお過ごしくださいね

ごきげんよう

埴生美伽子でした















最新の画像もっと見る

コメントを投稿