『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

2021年後半スタート‼️

2021-07-02 01:50:00 | スケジュール♡ご案内

7月スタートしましたね

2021年も折り返し。
びっくりですーーー
早いよ早い➰時の流れにたじろぐ中…

あとりえSORA自主企画が毎月‼️
瀑一人プロデュース連投です。


7月17日埴生美伽子ソロライヴ
  『ひかりのしずく』@伊丹Always

8月森本理子さんとの3回公演
  『真夏の夜の夢、そして白昼夢』
  8/8@サンジャン/8/21@アートクラブ

9月26日埴生美伽子ソロライヴ
  『不協和音と乱反射』@アートクラブ

10月11月藤井レイ子さんとの
  『ピアフとバルバラ』3回公演
 10/29@サンジャン11/13@アートクラブ

12月26日上野山みどりさんとの
  『聖しこの夜』@アートクラブ


プログラムを同時進行で計画中〜
そしてガシガシ仕込み中!

なんやら妙なスイッチが稼働したまま
元気元気な埴生です。


「3月のライオン」という羽海野チカさんの漫画の中で、主人公で棋士の桐山君が、脳内でガランゴロンと思考の歯車を同時進行していたアレーーー

桐山君のように鋭い頭ではありませんが笑
アレ!

て、、埴生ブログを目にしてくださる方の何割がこの漫画をご存知かしら






今日は昼から理子さんとの台詞稽古。
『真夏の夜の夢、そして白昼夢』は
お芝居もあるんです。

あんのじょうっっ
初台詞のやりとり
理子さんの面白いったらもう

埴生さん頑張りなはれ、と
自分にエールを送った次第です。

プハー・・・
ワクワクし過ぎて心臓が









明日7月3日は、いよいよ
お遊び倶楽部『粋様〜IKIZAMAライヴ』







元気に取り組む仲間たち。
いま…彼女たちそれぞれの追い込み具合にも、実はわたくし、感動しています。
50〜70歳代の大の大人が、一途にスッタモンダする美しい瞳にご一緒出来て、嬉しい。

7月22日(木)@心斎橋アートクラブは、ご予約満席ゆえキャンセル待ち状態です。
7月3日(土)@伊丹alwaysは、13:00の部/17:00の部共に残席僅かです。

配信も予定してます〜
詳細はこちら↓↓↓↓

歌に芝居に盛り沢山。
埴生は手話パフォーマンスの語りと、歌2曲で参加出演しています。
ご興味ございましたらご連絡くださいませ🙆‍♀️💜

あとりえSORA  090-6322-1612





ごきげんよう


埴生美伽子でした






〽︎まわる〜まーわるよ 時代はまわる〜
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿