ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄旅行 2日目

2013年08月27日 | 日記
今日も、快晴の沖縄でした。
部屋からの眺望はこうです。


そして、美ら海水族館へ行きました。
快晴のため、ロケーションは抜群。



また、初めて熱帯ドリームセンターへ行きました。
様々な南国の美しい植物があり、順路も工夫され、暑かったけど楽しめました。

チョット遅めの昼食は『きしもと食堂』で沖縄そばを食べ、デザートに『新垣ぜんざい』で沖縄ぜんざいを食べました。

夕食は『名護曲』で識名夫妻と食事やプレゼント交換をして、素敵な時間を過ごしました。

明日は、水納島で海水浴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿