ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄旅行 1日目

2013年08月26日 | 日記
朝6時10分の飛行機にもかかわらず、
たくさんの搭乗者がいました。

約8割、我が家と同じ家族連れかな?

お昼ご飯を食べに『くるくま』へ行きました。
ロケーション抜群。
カウンターに座るなっちゃん。


『くるくまスペシャル』を食べました。このボリュームで1500円。
3種類のカレー、サラダ、タピオカぜんざい、ご飯、チキン。
飲み物は、クーポンを利用し『ハイビスカスティー』が無料


ランチをした後は、ホテルのプールで遊んで、夜8:30から琉球グラス作りをしました。

明日は、美ら海水族館です。
香お姉さんと会って、ジンベイザメの餌やりを見て、美味しい沖縄そば食べて、沖縄ぜんざいを食べて、プールで遊んで、香お姉さん達と夕飯食べて。と楽しい事だらけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿