ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

1ヶ月前は沖縄一人旅

2024年06月18日 | 日記
5月18日は21回目の沖縄一人旅
目的はRyutyのライブ参戦

ライブにファンクラブのパスポートを提示すると良い席に座れるって言うから持参。


いつものラウンジで軽食を頂きました。




昼前に沖縄に到着

ランチは前々から行きたかった「あけぼの」
炒飯と迷ったけど辛味噌ラーメンのセットに。




宿はいつものかりゆしLCH
今回の部屋の作りは初めてでした。
個人的には使い辛かったかな。




お友達がホテルまで迎えに来てくれて
一緒に北谷のアメリカンヴィレッジへ。
裏道を知っているから混雑を避けて早く到着。


アメリカンヴィレッジの中にあるライブハウスMOD'S
パスポートを提示したけど座席はあまり関係無かったかな。




ライブが終わり那覇に戻って19人で宴会。
急遽、幹事をやって店の予約、参加者への連絡、
お店と席の確保交渉など大変だったな。



翌日は那覇空港でJimmy'sのケーキをお土産で購入。


ラウンジで朝食






国際線機材だからwifiは使えず。
羽田空港着陸前、ディズニーランドが見えました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿