ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
硬筆選手は、忙しい子ばかり (みろりん)
2018-06-27 11:13:05
辛口で、ごめんなさい。部活や、塾に行っていない中学生はいないですよ。部活で全国大会行っても、毎年、硬筆と、書き初めをダブルで、県展行きで、いつも特選以上の成績を修めている子もいますよ。中学生になって、シャーペン使うと下手になる子もいるし、環境変わると、色々あるでしょうね。来年は、横書きの硬筆だから、もっと大変だけど、ウチは、硬筆練習帳5冊くらいで、県展特選でした。高校の内申書の加点は、県展行かないと、ポイントにならないかもしれないから、塾でも力入れて指導してくださるはず。めげないで、次回頑張って下さい。
Re:硬筆選手は、忙しい子ばかり (888hachimitsu888)
2018-06-27 12:51:32
みろりんさん、こんにちは。
いえ、いえ、全然辛口でないですよ〜。
コメント有難うございました🐝

コメントを投稿