ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

沖縄旅行 3日目

2013年08月28日 | 日記
今日は、水納島で海水浴。
夏休みで、大勢の人が島へ渡る事を予想して、事前に往復の船を予約しておきました。
案の定、予定してた帰りの便は満席

水納島は、やっぱり綺麗でした。



9:30発の船で渡り、15:15発の船で帰って来ました。
たっぷり遊んだ中で、なっちゃんは浮き輪無しでシュノーケルに挑戦し、見事に成功
家族3人でをたくさん見ました。
捕まえた、ナマコ


昨夜識名夫妻よりいただいたプレゼントはこちら!

どうも有難うございました。
ナイスなチョイス。
結婚式のエピソードをたくさん聞かせていただき、有難うございました。
次は新婚旅行の話しを聞かせてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿