ハチミツ一家のTIDAカンカン!!

沖縄大好き3人家族、パパ・ママ・ナッちゃんのみんな8月生まれだよ~!!

7月になりました。

2016年07月01日 | 日記
早くも一年の折り返しに。
先週、近所の公園で蝉の鳴き声が聞こえたけど、
例年より早いかな。

さて、7月の我が家は
1日 授業参観
3日 町内会のお祭り
17日 みやはら祭り
20日 1学期 終業式
21日 前期ラジオ体操スタート
23日 スイミング進級テスト
30日 大宮花火大会

今年のなっちゃんの夏休みは少し早めに始まり、
8月29日から2学期が始まります。
夏期講習で埋まってるけど、沖縄ではたくさん遊んでリフレッシュだ。

2年前 沖縄水納島より



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (す~ぷ)
2016-07-01 12:27:35
こんにちは。
沖縄の水納島の海ってこんなに綺麗なんですか?びっくり!我が家が沖縄に行った時は梅雨の真っ最中でちょっと晴れ間が見えるかなという感じでしたので・・・
透明な海に入り景色を眺めながらのスイーツ!?なんて贅沢なのでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿