シアワセのオスソワケ

毎日を普段通りに過ごせること。
それはシンプルだけどとってもとってもシアワセなこと。

どろだんご。

2008-08-25 | 家族

先週末からいきなり涼しく
秋を思わせる日々。
このまま涼しくなってく?!
そんなに甘くない・・・か。

 

 

 

 

週末。
1号クンが朝早くから『お砂場行きたい。』と
リクエスト。朝ゴハンも済ませたし、
2号クンのタイミングもイイし、
仲良く2人ですぐお隣の公園へ。

 

 

 

 

週末だったせいか誰もいなくて
お砂場独占。
うひひっ☆

 

 

 

 

これまでの平日はあまりの暑さに
なかなか2号クンをお外に出せず、
よって1号クンお家遊びばかり。
このときばかりは思いっきり遊ばせて
あげたかった。

 

 

 

 

どろだんご。プリン。
枝のストローが付いたジュース。
いっぱい並べてお店やさん。

 

 

 

 

1号クンとってもうれしそう。
母チャンもうれしいよ。大満足。
またどろだんごいっぱい作って
お店やさんごっこしようね。

 

 


↑夢中の図。
(ケータイで撮ったので画像悪し。)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukki)
2008-08-26 14:10:32
きゃ♪
小さな小さなお店屋さんかわいい~♡♡
夢中で作っている1号君たまりません(^_^)
↓↓2号もすくすく順調に育っているんだね♪
ますます成長の様子が楽しみだよ~!!

私のお腹のオチビもポコポコと元気に動いているよ☆
早く1号君、2号君と遊ばせたいな♪♪
返信する
Unknown (bon)
2008-08-27 07:36:44
お店やさんごっこ、おかあさんごっこ。。。
懐かしいですなぁ。。。

↓のぷくぷく。。。
思わず、画面なでてしまいました!!
だって、かわいいんだもの♪
返信する
Unknown (88430)
2008-08-28 00:09:30
>yukki
小っちゃな小っちゃなお店屋さん。
せっせと作ってお待ちしております

ベビちゃんのポコポコ
んん~っ、たまらなくかわいいよねっ。
ママのあったか~いお腹ですくすく育って
るんのが実感できてシアワセ~。

1&2号、準備万端で待ってるからね



>bon先生
ふと気付けば、オチビよりもこっちが夢中に
なってたりして・・・
期間限定のお店やさん。
大切な思い出にします

そのうち生ぷくぷくを・・・ぜひ
うひひっ。
返信する