空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

FLTRX 車検だGO!

2020年11月11日 | HARLEY-DAVIDSON

10/18(日)

2010年モデルFLTRX

ロードグライドカスタムを

ディーラー入庫。

車検のために。

じっくり見ていると欲しくなるので・・・

サラッとね。

 

これ、質感高いです。

W800かな。

 

今回の車検。

フロントタイヤが気になるので、ついでに交換をお願いした。

車検は通るレベルだけど、どうせ近いうちに交換しなきゃならないので。

この純正タイヤのフィーリングが私に合っているので、今回も純正品。

お値段なんと¥34,947-

結構やわ。

 

で、車検のコミコミ見積り価格が

¥175,5030-    →¥175,050- さすがに175万円な訳ないです。

なかなか痛い。

 

 

長男夫婦がディーラーまで迎えに来てくれる。

二人してW800の説明を受ける。

今のバイクって凄いんや。

 

そして、その足で長男夫婦とイベント会場へ

淀川の河川敷公園

 

アウトドアのイベント

 

 

 

次女夫婦とその長女(私の孫ね)もやって来た。

たこ焼きを買う。

 

こっちは

淀川アーバンマルシェ

 

家内が出店しているので、家族が集まった。

長女一家は運動会で来れず。

 

のんびりできましたが、

なかなかハードな1日だった。

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (バルちぁん)
2020-11-12 04:42:44
これって イベントがないよね。
とりあえず、VIBES豊田会場には行こうと思うがね!!
返信する
Unknown (ピィ)
2020-11-12 07:35:52
車検が175万!!!
5が一個多いのとは思いますが、それでもかかりますね。
マフラーはどうなるのでしょう。
タイヤ交換のような手間のかかることは、多少タイミングが早くても預けたついでがいいですよね。
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2020-11-12 11:49:49
屋外で人との間隔を保てるイベントがいいですよね。

飲食の屋台には列出来てたけど・・・
返信する
ピィさんへ (7駆)
2020-11-12 11:54:54
金額・・・さすがに175万円はねー
修正しておきました。
ありがとうございます。

マフラーは念のため純正に交換したので大丈夫!

最近取り回しでハンドルが重くて・・
Fタイヤ交換したらウソのように軽くなります。・・多分。
返信する

コメントを投稿