空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

さて、涼みに行こっか。

2014年07月23日 | HARLEY-DAVIDSON

岐阜、愛知チームとDEAR ROAD CAFEでまったりと昼食会。

お見送りして残った3人組。

勿論、おとなしく帰る面子ではありません。

 

 

 

暑いのでどこか涼しいとこに行きましょうって・・・・

こりゃ、山ん中の水辺に限る・・・・ってことで奈良の山中を目指す。

 

163号線沿いのオアシスポイント。

東向きに走ると笠置の少し手前。

車の流れが速いのですが、駐車場から無理に出てくる車に驚かされることがよくあります。

この日は衝突事故があったようです。

バイクなら大変なことになります。

気を付けなければ・・・

 

 

 

 

クリンクリンで月ヶ瀬着。

重量級が3台仲良く並ぶ。

 

山の中の湖畔・・・ちょっとは涼しかったかも。

 

 

 

  動画です。


 

走っている姿は涼しそう!

 

 

 

帰宅後 バルちぁんに貰ったシールを貼ったぜい!

かっこいーなー。

 

こんな粋なシール作りたいけど・・・・作れない。

センスないもんなー。 私を含め身近な人みんな(?)

 

 

 

 

 

 



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セヴンティセヴン♪ (路渡カッパ)
2014-07-23 22:08:45
ルート66じゃなしに77なんやね!
洒落てるじゃないですか、いかにもありそうで♪
日本の国道には77号線って欠番だそうですが・・・
R163、もうちょっと行ったら伊賀でしたね。
クルリン? (滋賀のI)
2014-07-24 07:24:08
クルリンとはいきません、必死で付いていくだけ
前見ると片手運転だし、テクニックの差をかんじます

たしかにセンスなし、自分のステッカー作ったら良いで
でしょうね
Unknown (ピィ)
2014-07-24 07:51:26
本当に、走っている間「だけ」涼しいですよね。
朝夕の通勤バイクで実感しています(笑)
路渡カッパさんへ (7駆)
2014-07-24 08:41:49
ルート79にしようっと。
で、シール作ろうかな。
あかん。 センスないからやめとこ。
滋賀のIさんへ (7駆)
2014-07-24 08:43:44
片手運転なんかしてませんよ~
肩に取り付けたカメラで撮ってます

知り合いにセンスいい人いませんか?
こうなりゃ他力本願で・・・
ピィさんへ (7駆)
2014-07-24 08:48:55
走っていても暑かった(笑)
真昼間は厳しいです。
木陰に停まったら涼しいこと。
アスファルトの反射熱は半端じゃないですね
嬉しいな (バルちぁん)
2014-07-24 16:18:04
デザインは、おこしたが・・・・

実際に制作したのは神奈川のジョニー・デブちゃん。

これからもよろしくね・・・股シールあげるね。
Unknown (Tansk)
2014-07-24 18:50:58
シール、よかですね。

僕は絵心が貧しいですので、こういうのを
作れる人が憧れます。

今年も暑い。。。
春と秋が極端に短い毎日です。
Unknown (ベージュライダー)
2014-07-24 21:14:26
いや~ホント暑かったですね(^w^)でも走ってしまうんですよね♪
月ヶ瀬のクリンクリンコースいいですね!!(^^)山田牧場も楽しみにしています!!(^^)
バルちぁんさんへ (7駆)
2014-07-25 09:28:12
股シールちょうだいね!

かっこいいよねMyシール。
あこがれるわー。

あー 涼しいとこに行きたい~

コメントを投稿