空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

こんなの ありました

2011年06月28日 | つぶやき

 

こんなかわいらしい調味料がありました。

あっかい「パンダ」

 

「そんなん別に珍しくもない」ってこえが聞こえてきそうですが・・・

  違う意味でかわいらしいんです。

 

 

 

 

 

パンダもかわいいけど、その大きさがかわいらしいのです。

比較対象がないと大きさが伝わらないので、腕時計と並べてみました。

 

 

 

うーん。 イマイチスケール感がピンとこない。

 

 

 

 

そしたらこんなのどう?

500mlのペットボトルとツーショット。

 

 

 

・・・えっ?・・・この小さい調味料・・・・珍しくもなんともない?

我が家では凄くウケたのですが・・・・

 

 

娘(その1)が、どこぞでもらってきたものです。

なにかの「おまけ」か「試供品」みたい。

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃ (jimmy.)
2011-06-28 23:59:52
こんなん初めて見た
元々ウチでは味の素を使わないんですけどね。

それにしてもちっちゃすぎ
1週間ほどで無くなってしまいそう。
返信する
Unknown (ピィ)
2011-06-29 06:14:04
たしかに味の素自体が懐かしアイテムかも。
今も売り上げ、それなりにあるのかな?
返信する
jimmyさんへ (7駆)
2011-06-29 08:36:56
ウチもあんまり使わないのですが、
TKGにちょっとひと振りがなかなかGOOD!
かわいらしいので使わずにいて、いつのまにかどこやらへ・・・
って結末が待っていそう
返信する
ピィさんへ (7駆)
2011-06-29 08:43:08
最近は冷凍食品だとかいろんなことやっているようですが、
昔はコレ一本だったような・・

売上を上げるために社内からアイデアを募集して、
飛躍的に売り上げUPしたって聞いたことあります。(かなり前のことですが・・)

採用されたのは女子社員のアイデアで、
出口の穴をほんの少し大きくするって案
返信する
アジパンダ ミニチュアボトル (路渡カッパ)
2011-06-29 10:47:58
どうやら懸賞で当たるようですね!
jimmy.さんに当ててもらおうか・・・♪
非売品だと思うとますます欲しくなりますね。
ストラップとかじゃなく“実用”ってのがまたイイナ・・・
大事に残しときます?それともネットオークションに出すとか。
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2011-06-29 13:26:20
えー! 当てもんやったんですねー
(どこからもらってきたんやろ)
「非売品」・・・

何故か2セットあることだし・・・
ネットオークションに出そうかなー
返信する
Unknown (tansoku)
2011-07-01 18:07:45
(*´Д`*)

かわいすぎる。。

味の素はほんと、小学校の先生が、売り上げのばす為に、穴を多少大きくしたと
しつこく教えられました。

あの、先生のドヤ顔が忘れられません。(笑)
返信する
tansokuさんへ (7駆)
2011-07-02 09:19:59
私もドヤ顔で教わりました。
新卒で入社した会社の上司から・・・
単純明快なプランではありますが、
それって、どうなん?
サブリミナルとあまり大差ないような気がしなくも・・ない
返信する

コメントを投稿