空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

vw月ヶ瀬meeting

2023年07月11日 | 1965年型ビートル

2023/5/28

ワーゲンのミーティングに参加。

vw月ヶ瀬meeting 2023

毎年なんやかんやでスケジュールが合わずに参加できませんでした。

今年も仕事で参加できないところでしたが、

急遽仕事の予定が変更になり、ぽっかりスケジュールに空きが・・

こりゃ 行くっきゃない!

 

前日にきれいに洗車・・・ってか拭いただけですけど。

光沢がよみがえった(?)

 

 

 

早朝6時にゲートオープンとのこと

5時に出たら6時20分頃着きそうだけど

起きる自信なし。

 

結局8時10分頃到着

ギリギリメイン会場に駐車できました。

 

 

 

続々と集まってきた。

全国から。

 

たまたまでしょうが3兄弟みたいな

年式が違うと微妙に違いがあって面白い。

私よりやっぱり他の人の方が私の車に詳しい。

65年式ってすぐにわかるみたい。

 

京5 のご兄弟

楽しくお話しさせていただきました。

 

じゃんけん大会でゆるキャラに勝っていただきました。

残念ながらお米5㎏はゲットならず。

6等賞ぐらいかな

 

帰りにあちこち寄り道。

半日楽しんでのんびりと無事帰ったとさ。

 

この日の走行距離 231㎞

給油量 16.8L

燃費 13.75㎞/L

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホイ (バルちぁんです。)
2023-07-14 08:02:20
自分の好きなこと、好きなクルマにのり、好きな集まりに行く。

好きなもの同士の会話、最高ね。
好きなもの同士の会話、話しても話されても楽しい会話。

ハーレーMTG
いけてないわ!!!
バルちぁんさん (7駆)
2023-07-14 13:36:12
「あるある話」で盛り上がります。
皆さん同じことで困ってたり。
たまに解決策が見つかることもありますが、
たいがい「あるある」で笑い飛ばす・みたいな。
Unknown (ピィ)
2023-07-16 08:36:41
兄弟で京ナンバーのビートルの方がいるとは。
何年乗り続けておられるのでしょう?
ピィさん (7駆)
2023-08-02 11:17:20
兄弟でというのがすごいです。
ビンテージカーあるある話で盛り上がりました。

コメントを投稿