空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

FLTRX 車検完了!2010年モデル

2020年12月12日 | HARLEY-DAVIDSON

11/15(日)

この日は忙しかった。

車検に出していたビートルとロードグライドが同時に完了。

前日の午前にまずはビートルがあがったと電話。

その夜ハーレーのディーラーから上がったとの電話。

「明日午前中引き取りに・・」と「明日午後から引き取りに・・」

忙しかった。

 

ビートルは11/8(日)に車検依頼で入庫。

ハーレーはなんと・・10/18(日)に車検のため入庫。

約1か月かかったことになります。

長かった~

バイクなし生活。

このFLTRXを購入した枚方のディーラーが無くなってしまって

整備難民になったのを受け入れてくれているので文句は言いません。言えません(笑)

 

 

はい。

見積り通り・・・17万5千円超え。

車検整備一式と各オイル交換とタイヤ交換と税金など込々で。

 

この日朝から引き取りに行ったビートルが11万だったのがうれしかった。

なんせ・・・55年前の車ですから。

 

フロントタイヤ交換してもらった。

前回フロントタイヤを交換したのが2014年4月

6年と半年も頑張ったんだ。

 

カメムシマーク(バーアンドシールドです)が輝いています。

この純正タイヤが好みです。

食いつきがいいので無理がききます。

乗り心地も不満なし。

ってか・・・他のタイヤ試したことがありませんが・・

以前883Rの時に違和感を覚えたのが印象深いので

このバイクでは純正タイヤで通しています。

 

やっと’65ビートルと2010FLTRXがそろった。

めでたしめでたし



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー!! (バルちぁん)
2020-12-13 18:18:57
結構な お値段でしたねハーレーちゃん。

ビートルは大金星でしたね・・・(^^)v
返信する
バルちぁんさん (7駆)
2020-12-14 17:10:48
金額だけ言ったら逆やと思うよね。
普通。
ビートルは親孝行です。
返信する
Unknown (ピィ)
2020-12-14 21:30:54
やはり愛車は手元に揃っていてほしいですよね。
最寄りのディーラーがなくなって、けっこう遠くになったのですか?
返信する
ピィさん (7駆)
2020-12-14 22:31:38
車で40分。
高速乗って25分ってとこです。
前のディーラーは歩いていけるとこでした。
一気にそろいました
返信する

コメントを投稿