空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

ワーゲンの貯金箱

2018年02月22日 | 1965年型ビートル

 難波でウロウロ。

たまたま入ったグリーンと雑貨の店。

ってか、家内が出てこない。

待ちくたびれて店内を覗くと・・・

 

こんなワーゲンバストラック(?)と植物を持って

レジに並んでいた。

 

「どこにあった?そんなん」

「あの辺り」

 

で、その場所に行くと・・・

ビートルもおるやん。

 

「連れて帰ってオーラ」をまとって。

 

貯金箱だけど、

この荷台に植物置くらしい。

サボテンとか。

 

結構リアル。

 

 

 

 こちらはビートル(?)

 

妙にリアル。

 

 エンジンフードが開くぐらいの勢いがある。

 

 

 

バスはここに落ち着きました。

 

整体院の受付カウンター。

でもね、植物に占拠され、

受付できない受付カウンターになっている・・

気がしなくもない。

 

サボテンおるし。

刺さるでー

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレクション (路渡カッパ)
2018-02-22 11:48:47
ついつい、増えてしまいますよね。
私なんかもクルマに猫に河童・・・貯まって堪りません。(^_^ゞ
整体院の受付、サボテン使って鍼灸もするとか・・・
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2018-02-22 13:46:06
サボテンは痛いやろなー。

これ貯まりますよ~
割るわけにはいきませんから。
と、思ったら、底に蓋がついていた。
ひねると外れるタイプの。

堪りませんなー
こりゃ、貯まらん
返信する
7駆さんへ (バルちぁん)
2018-02-22 16:41:22
めちゃくちゃカッコイイす。

おいらも発見したら絶対に買う!!
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2018-02-22 17:23:30
味あるでしょう。
デフォルメ感がたまらんわ。

枕元に置いて寝たいぐらい
返信する
Unknown (ピィ)
2018-02-22 22:00:10
ビートルグッズが着々と増えていってますね。
さすが世界に名だたる名車。
こういうもののコレクターも世界中にいそう。
それにしても綺麗な芥子色ですね。
実車にもあったのかな?
幸せの黄色いビートルは有名ですが。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2018-02-23 13:31:58
ビートルの関連商品があれば
気になって購入してしまいます。
また、よくあるんですよねー
興味をそそられるモノって。

車体色もいいでしょう!
返信する

コメントを投稿