空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

当たった!当たった!またまたね。

2014年05月03日 | つぶやき

増税直前のこと・・・・

 

「ガソリンスタンドのサービス」 で、当たった3円/L引きのスロット。

実は、あれから二度目の当たりが出ていました。

(1回目のは既にプラドに給油して使っちゃいました)

そして、先日消費税が8%になる前に二度目の当たり券を使ってプラドに給油。

確かに 3円/L 引いてくれています。

212円のお得。

残念なのはタンクが空っぽじゃなかったこと。

(空だったら80L近く入ったはず)

3/31のことだからしょうがありません。(あと90キロも走っている暇ないし)

翌日からは5円/Lほど値上がりするもんね。

 

で、ジムニーにも入れておこうと、この日2度目のガソリン給油。(お得意さんやわ)

15L程しか入りませんでしたが・・・・・またまた当たっちゃいました。

トップの写真がそれ。

スロットが回り 見事に BAR BAR BAR が揃いました。

いつもすぐに画面が消えてなかなか撮影出来ませんでした。(携帯カメラ起動中にスロット表示が消える)

しかし、今回は大成功。

 

またプラドで給油に行って使おうっと!

 

   目指せ、80Lで240円引き!

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピィ)
2014-05-03 10:27:05
すごい幸運ですね。
何回に1度の確率なんだろう?
乱発してたら儲けが出ないでしょうし、やはりかなりのラッキー(^^)
ピィさんへ (7駆)
2014-05-03 17:16:31
3円引きは2等賞。
1等賞は5円引きだとか。
4等賞の1円引きは結構出るらしいです。
あれ、5等賞はなんなんだー
Unknown (Tansk)
2014-05-04 14:31:01
ううむ。。。ひきがいいですね。
こういうサービスってなぜかよってしまいますよね。
Tanskさんへ (7駆)
2014-05-05 08:34:13
小さい喜び小さい幸せ。
他店では遠出以外入れなくなりました。

宝くじでも引き当てればいいのですが・・・買ってないし
Unknown (ベージュライダー)
2014-05-05 09:38:45
ガソリン入れて240円かえってきたらかなり嬉しいですよ!!(^^)
いつもながら、素敵なスタンドですね!!(^^)
ベージュライダーさんへ (7駆)
2014-05-05 10:00:42
缶コーヒー2本買えますから。
ラッキー!

でも、支払いは13000円超えですけど・・・
よう当るなぁ (路渡カッパ)
2014-05-05 10:24:35
小さな歓び、小さい幸せ・・・それがちょうどイイかも知れません。
何億って当ったら、不幸が待ってるかもよぉ~
このサービスの方がイイよね、くら寿司のがちゃポンより・・・
路渡カッパさんへ (7駆)
2014-05-05 19:18:21
何億も当ったら・・・・小さい不幸だったら許せます?

びっくらポンよりは現金キックバックのほうがうれしいです。うん。

コメントを投稿