空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

おじさんたちのバイクツーリングin淡路島 後編

2008年04月11日 | HARLEY-DAVIDSON

おじさんたちのバイクツーリングのつづきです。

『あわじ  さじき』 の次は・・・


お約束の“たこせん”こと

『たこせんべいの里』

ホットコーヒーと各種せんべいを、おごっていただきました。

おみやげを買うが・・・

タンクバッグに入らん 

・・・無理やり押し込み「バリバリ」 「ボロボロ」・・・



「宅配してもらいました」の声に・・その手があったか・・






「ここはどこ? 私はだれ?」状態に 




地元のおじさんに道をたずねる方、約一人

お世話かけてすみません。ありがとうございます。




一生懸命道を調べてくれているのに・・

「いいとこやなー」と、のん気に写真を撮ってる・・私・・





“満面の笑顔”で海に下りている、“もっとのん気な人”

発見!!




ご苦労様です!

「問題解決!」

「ここはどこ? わたしはだれ?」から脱出です。






早く上がってこないと置いてきぼりですよ。




昼めし食うぞ!

なんだかんだで無事出発進行ってか




昼食です。

バイキングです。

あと、45分で食べないと時間切れです。




あわてて食べて、ゆっくり休憩




満腹、満腹




はい!ピース!

「おーっ」体をねじり後ろを振り向きシャッター切ったら・・

「腰がーっ」ちょっと痛かった(もう年か?)



こんな感じで9台のおじさんたちが行く。

9人のおじさんと3名の女性でした。




帰りに『淡路SA』で給油。トリップをリセットする。

自宅に到着しトリップを確認するとなんと・・

  「100.1」 

「淡路SAから自宅までちょうど100㎞なんだ!」と

変な感動があった。

無駄な車線変更をやめたら 100.0 ってあり得るぞ!

  燃えてきたぞ! (ほとんどあほです)




総走行距離 348㎞   燃料消費率 23.82km/L












コメントを投稿