空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

'65ビートル春仕立て

2016年03月30日 | 1965年型ビートル

’65 ビートルを春仕様に。

とはいっても花を替えただけだけど・・・・

これに比べて ちょっと安っぽい造花だけれども・・・

桜・・・・かな?って・・・ちょっと怪しいところもありますが、

春らしい雰囲気はあるのでOKってことにしておこう。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7駆さんへ (バルちぁん)
2016-03-31 06:18:12
またまた・・・・乙女チックに攻めましたね。

やだな・・無骨イ7駆さんには・・・
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2016-03-31 08:47:59
本来、花より団子・・・
なんですが、
たまにはね~
返信する
こころ和む♪ (路渡カッパ)
2016-03-31 10:09:53
ドライブが楽しくなりそうですな♪
昭和のドライブってこんなだったのだろうな~って。(^_^ゞ
今は、ナビやらETCやらレーダー探知機にドラレコなんかが付いてて、
ドライブも忙しないもん。
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2016-03-31 11:08:56
のんびりできまっせ!
あるのは真空管ラジオのみ。
スイッチ入れて忘れたころに聞こえてくるもん。
アナログです。
返信する
Unknown (ピィ)
2016-03-31 15:05:11
花を変えると随分雰囲気も違いますね。
お手軽模様替え、いいな(^^)
返信する
Unknown (Tansk)
2016-03-31 16:23:45
こんにちは

こういう室内は造花がいいですね。

僕は、連休にちょい仕事が入りました。。。
まあ公務員でもないので、しゃーないです。

どうか、連休のど真ん中に仕事がはいらんように。。。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2016-03-31 17:37:16
これがなかなか気に入る花がなくて・・・
また買ってきてもらった。
より華やかなのに・・・
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2016-03-31 17:40:05
連休の仕事・・・
頭かお尻。
どちらかに固めたいですよね。
ど真ん中は・・・・辛いです。

この季節生花だったらすぐ枯れそう。
造花で十分です。はい。
返信する

コメントを投稿